プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

六甲山のデカい猫



お天気がよかったので日帰りで六甲山へ。


頂上付近の展望台からの眺め。
その他




神戸や大阪を一望できる。
その他




いいお天気で空が澄んでる。けど次は夜景も見たいな。
その他




展望台に大柄な猫さんがいた。


いい体格してるね。
その他 



右耳先がカットされてる。

地域の猫ボラさんにお世話してしてもらってるのかな。

こんな山の上まで大変なのに。ありがとうございます。


デカ猫さん元気でね。
その他






帰宅したらいつものようにトンがお待ちかね。

トン
「遅いニャ! ごはん!」


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お久し振りですー
こんにちはー
仕事を辞めて籠もってブログめぐりをして
楽しんでいます。
コメントは久し振りだけど毎日楽しみに見ていますよ。
六甲からの写真に我が家近辺が写っています。

六甲の大きなねこさん貫禄がありますね。
トンちゃんはどこから見てもお家の猫さんね。

まみこ | URL | 2012-10-04(13:52) [編集]
ドライブやおでかけに良い季節になって来ましたよね♪

六甲山の頂上からの眺めは最高ですね♪

でか猫さんをお世話されている方々がきっといるのでしょうね。
頭が下がります。
でか猫さん、寒い季節に備えて今のうちに脂肪をたくさん備えて下さい
yu | URL | 2012-10-04(17:35) [編集]
まみこさんへ
お久しぶりですね。
ブログめぐりでこちらに立ち寄ってもらえて嬉しいです。

六甲の猫さん、大きくてお外でたくましく生きてるんだなぁという雰囲気です。
トンは甘えん坊な箱入りニャンです(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-04(21:04) [編集]
yuさんへ
六甲山は何度か行ったことがあるけど、今回はお天気がよくて最高の眺望でした。

デカ猫さんはきっと猫ボラさんに食事のお世話してもらってお腹いっぱい食べることができるのだと思います。有難いことです。皮下脂肪たっぷりだから冬も大丈夫そう。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-04(21:13) [編集]
ぶくぶくぺんぎんさん、こんにちは。

うわ、綺麗な空、綺麗なところですね。
空気が美味しかったのではないでしょうか?
猫さん達にも逢えたのですね。
お出かけして、お外の猫さんに逢うというのも楽しいですよね。e-348
nobi8n | URL | 2012-10-04(22:41) [編集]
nobi8n さんへ
お天気がよくて爽やかな秋晴れだったので美味しい空気を満喫しました。
まさか山頂付近の展望台で外猫さんに会えるなんて思ってなかったです。人慣れしてるみたいで近づいても逃げなかったです。
出かけたとき外猫さんに会えると楽しみが倍になりますね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-05(20:51) [編集]
六甲山
飼育係の裏山?までいらしていたのですねぇ?v-238
飼育係 | URL | 2012-10-18(10:48) [編集]
飼育係 さんへ
そういえば飼育係さんは神戸方面でしたね。
毎日六甲山を眺めながらお散歩なのかな…いいなぁ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-10-18(13:30) [編集]
トラックバック
トラックバック URL