プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お互いさま



トン爆睡中?
トン




けど右眼うっすら開いてる・・・
トン




起きてる?寝てる?
トン




起きてるっぽいね。
トン
「寝てたけど起こされたニャ」



夜中ご飯の催促とかでトンに起こされることが多い。

けど昼間はワタシがトンのお昼寝を邪魔してるのかも。

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

しんのすけはおじいちゃんになったからか今年は夏でも夜中に起こすことはありませんでした。
その代わりりんかに夜中に何度も起こされて。。。。
トンちゃん、夜中に起こすのは若い証拠だよ!!
おでぶにゃんこ | URL | 2012-09-18(13:28) [編集]
寝心地良さそうなダンボールに素適なお屋根が付いたんですね♪
ぶくぺんママとトン様、うらみっこなしですね(笑)
yu | URL | 2012-09-18(17:12) [編集]
ぶくぶくぺんぎんさん、こんにちは。

そうなのですよね。猫って起きているか寝ているか、よくわからないときがあると知人が言っていたことを思い出しました。

お家が増築されているみたい。笑
お屋根付きとオープンの所があると、お顔が見えて良いですね。e-348
nobi8n | URL | 2012-09-18(21:10) [編集]
おでぶにゃんこさんへ
しんちゃん夜中に起こさなくなったんですね。朝パトは続けてるのかな。りんかちゃんが夜中に起こしてくれるなんて一難去ってまた一難ですね。
トンは若いのかあほなのか微妙なところです(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-09-18(21:42) [編集]
yuさんへ
実は2つのお家を組み合わせたのです。てか掃除機かけるときに小さいほうを大きいダンボールに入れたらトンはそのまま中に入ってくつろいでたのです。
トンとワタシってけっこうお互い様だったりします。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-09-18(21:47) [編集]
nobi8n さんへ
完全に寝てるように見えても薄目あけてたりします。目が半開きでイビキかいてたりするんです。

トンのお家は小さいほうを大きいダンボールに入れて掃除機かけてたらそのままトンが入って寝てしまって。けっこうこの状態が気に入ったみたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-09-18(21:55) [編集]
トラックバック
トラックバック URL