プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

疲れ果てたトン





トン 
「おいらの心はもうボロボロだニャ」




トン
「ご飯も食べ忘れてたしニャ」





トン 
「カミナリさんもう来ないで。お願いしますニャ」


昨日から2日連続で激しい夕立が降った。

涼しくなってありがたいけどトンは恐怖のあまりトイレに籠りっぱなし。

今日は夕食時にカミナリが鳴ってたのでご飯も食べに来なかった。

トンかわいそう・・・

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ぶくぶくぺんぎんさん、こんにちは。

2日も続けて雷が鳴ったのですね。
トンちゃん、ストレスでお疲れなのでしょうね。
心なしか、うなだれ気味ですか?
お家の人がいるから大丈夫よ!トンちゃん!e-348
nobi8n | URL | 2012-09-16(20:36) [編集]
nobi8nさんへ
こちらは台風と秋雨前線の影響で不安定なお天気です。
カミナリが鳴り始めて不安そうにしてるときに「大丈夫だよ」と声をかけるとワタシのそばでうずくまっていました。けどカミナリの音が大きくなるとトイレにこもります。かなりストレスになってるみたいで表情がげっそりしてるからほんとうにかわいそうになります。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-09-16(21:55) [編集]
トラックバック
トラックバック URL