プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トビラロック





トン 
「テレビ台の中に入りたいんだけどニャ」




トン
「トビラが開かなくなってるニャ」




トン
「なんで開かない?」




トン 
「人間が何かしかけたニャ」





トンが勝手にトビラを開けて侵入するので縦置きの外付けハートディスクが倒れたりすることがある。

昨日調子がおかしくなったハードディスク。

本格的なニャン害が発生するまでに対策をということで・・・

その他




百均で買ったトビラロック。

お値段は105円。

赤ちゃんや幼児のいる家庭用らしい。

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

実は同じモノを100均で買い・・・エサ庫に付けましたが・・・
ウチのエサ番ネコに壊されました。
(プラスチックですが)シールタイプなので、取られた・・・・
凶暴な猫がウチに居ます・・・
我が儘に育てました・・・・反省です。
Sabimama | URL | 2012-09-11(06:07) [編集]
人間と猫ずの知恵比べですね(笑)

扉ストッパーは地震の時の食器棚からの食器落下
防止にも役立ちそうですよね♪
yu | URL | 2012-09-11(16:43) [編集]
Sabimama さんへ
えっ!壊されちゃったんですか?
すごい猫パワーですね。かなり頑丈な製品のように見えるのに。けど油断できない気がします。いつの日かトンもぶっ壊しそうな予感がします。猫パワー恐るべし…
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-09-11(22:55) [編集]
yuさんへ
猫と知恵比べしてると何だか頭が活性化してきそうな気がします。いろいろ刺激があって楽しいと思わないとやってられないです(笑)。

食器棚に取り付けて地震対策…ナイスアイデア!
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-09-11(22:59) [編集]
トラックバック
トラックバック URL