プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のんびり地域猫と出会う


夕方プチドライブして山間の遊歩道に出かけた。

自然豊かな整備されたウォーキングコースを歩いた(2キロほど)。



久しぶりに外猫さんに出会った。


まだ若いアメショ風の猫さん。ちょっぴり用心深い。
その他




もう一匹美猫さん登場。
その他




2匹仲良しなんだ~
その他




おっ!カメラ目線!
その他




よく見ると耳先がカットされてる。

ボランティアさんにお世話してもらってる地域猫さん?

毛艶がよくて健康状態もよさそう。
その他



地域猫をお世話してくださるボランティアさん、ありがとうございます。




トン、ただいま~

ちょっぴり夕ご飯が遅くなってごめんね。トン
「おいらは箱入り猫ですニャ」



 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ぶくぶくぺんぎんさん、こんにちは。

どちらも可愛い猫さんですね。v-10
ボランティアの方が面倒を見てくださっているのですね。そういう活動に携わられている方、本当に頭が下がりますね。ふたりとも、これからは寒くて辛い季節ですが、元気で過ごして欲しいですね。

トンちゃん、ごはん待ちくたびれたかな?放心状態っぽいです。笑
nobi8n | URL | 2012-09-04(21:07) [編集]
nobi8n さんへ
寒い季節や雨の日、外猫さんは大変だと思います。けどこうして食事とかのお世話をしてもらってる外猫さんは状態がいいですね。本当にボランティアさんには頭が下がります。ありがたいです。

トン、昨日は夕食遅くなって一気食いしたせいか体調くずしてしまったんです。人間の都合で辛い思いさせたような気がしてトンに「ごめんね」って謝りました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-09-04(22:55) [編集]
トラックバック
トラックバック URL