プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気まぐれな猫のきもち



完成なのか未完成なのかが微妙なマイベッドで眠るトン。


ぷよんぷよんにからだがはみ出してる・・・
トン



はみ出し方が大胆になってきてる。
トン




入ってるのか出てるのかややこしいな。
トン



1人静かにベッドで寝てるはずだったのに・・・

扇風機と人間の間に割り込んできた。



暑かった?人恋しい?トン
「そんなことは・・・」



トン
「おいらもわからんニャ」



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろなポーズで寝ていますね。
私も普段から寝相が悪いのですが、
昨日は北陸の病院へ朝一から定期検診のため、
片道5時間かけて行ってきました。
途中、車の中で仮眠をとったのですが寝違えたのか、
首が痛くて回りません(笑)
トンちゃんは大丈夫なのかな(^◇^)ノ
click!
のっぽ | URL | 2012-08-24(10:18) [編集]
のっぽ さんへ
定期健診お疲れさまです。いい結果であることを祈っております。
人間は不自然な姿勢で寝たりすると寝違えたりして大変だけど猫は全然平気みたいです。猫はからだが柔軟にできているみたいですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-08-24(23:19) [編集]
トラックバック
トラックバック URL