プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニケちゃん楽しそう



ニケちゃんの写真が届きました~


天使の寝顔。

ニケちゃん 


先住猫さんとも仲良しさんに。

ニケちゃん




上に乗っちゃってる?

ニケちゃん



ニケちゃん、どんどんやんちゃで活発になってるみたいです。




そしてトンは・・・

トン
「おいらはおひとり様ですニャん」




ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

年配はどっしりと構え、
若者ははしゃぐのは人と一緒ですね(o^v^o)
微笑ましいです(*∩∩*)
いつかニケちゃんが逆の立場になるくらい
長生き&幸せになってくれそうで良かったです。
ランキングclick!
のっぽ | URL | 2012-08-08(08:05) [編集]
ニケちゃん、ずいぶん慣れて猫かむりを剥いだみたいですね(笑)
先住さんが優しく見守っていてくれているのが嬉しいですね♪

yu | URL | 2012-08-08(16:36) [編集]
のっぽ さんへ
今はパワー全開のニケちゃんもトンみたいにどっしり落ち着くのかな。けど今は想像できないです。

人間も大人は子どもみたいにはしゃげないですね。はしゃいでいた子どものころが懐かしいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-08-08(22:38) [編集]
yuさんへ
先住猫さんが優しそうでお母さんみたいだからニケちゃんは母親のように甘えるのだと思います。2週間ですっかり仲良くなったみたいでびっくりだけどうれしいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-08-08(22:42) [編集]
ニケちゃんはしあわせもの!
良いお家でも、相性のことがありますから、
ニケちゃんの場合は、最高でしたね。
勿論、ニケちゃん自身の持ち味も大きなポイントでしたね。
末永く、楽しく暮らして下さい。
Yasu | URL | 2012-08-08(23:20) [編集]
ニケちゃん
にけちゃんちには♪先住者がいるのね?
でも仲良くしてくれてるのね?
このぶちさんは☆うちもそうでしたが結構フレンドリ-です。
飼育係 | URL | 2012-08-09(19:55) [編集]
Yasuさんへ
ニケちゃん、先住猫さんと相性がよかったのは幸いです。
そして先住猫さんが母性たっぷりで優しいこと、ニケちゃんが友好的な性格だということすべてが功を奏して早く仲良しになれたのだと思います。ニケちゃんの幸せそうな姿は嬉しいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-08-09(22:24) [編集]
飼育係 さんへ
ぶちさんはフレンドリーなのですね。
猫は模様で性格に共通したものがあると聞いたことがあります。三毛猫は賢いとか黒猫は穏やかとか。
トンみたいにややこしい白黒模様って人間っぽくて手ごわいのかも(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-08-09(22:29) [編集]
トラックバック
トラックバック URL