プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

食いしん坊トン



トライアル中のニケちゃんです。

ニケちゃんはケージから出て先住猫さんと同じお部屋で過ごすことが多くなっているそうです。
三毛ちゃん

先住猫さんはニケちゃんの猫パンチあそびのおつきあいもしながら程よい距離を保ってるとか。





一人っ子トンは食べることに熱心で・・・
トン
「人間が留守のときはこのボールがどこかに隠されてるニャ」


転がせばカリカリが出てくるおもちゃ。

長時間留守にするときは見つかりにくい場所にカリカリをたっぷり入れて置いていく。

その他



トン 
「けど、おいらは必ず見つけ出のすニャ」


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ニケちゃん元気そうですね(*^▽^*)
もうすっかり家族の一員になっているのかな。

トンくんのボール、
いい遊びになり、食事もとれる。
トンくん見事にハマっていそうですね。
click!
のっぽ | URL | 2012-08-01(09:29) [編集]
ニケちゃんと先住さん、何とかなりそうですね♪
少しづつ仲良くなって冬には猫団子が見られると
いいですよね。
パパとママが外出中でもご飯捜し&お食事で
寂しさが紛れて良いですねv-221
yu | URL | 2012-08-01(17:56) [編集]
ぶくぶくぺんぎんさん、こんにちは。

ニケちゃん、慣れて来たようですね。
どうか、幸せに暮らしてくれますように。e-348

トンちゃんのおもちゃ、以前の付録でしょうか?
うちにはないなあ。。これならあーく氏も喜びそう!
あの付録のケリケリ枕は惨敗だったのですけれど。笑 e-465
nobi8n | URL | 2012-08-01(20:23) [編集]
のっぽ さんへ
ニケちゃん、寛大な先住猫さんがうまく距離をとりながら遊んでくれるのでご機嫌さんみたいです。

トンのおもちゃ、遊びながら食べることができて人間が留守のときにはありがたいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-08-01(20:53) [編集]
yuさんへ
ニケちゃん、少しずつなじんでるみたいでほっとしています。冬の猫団子が実現すると嬉しいです。

トンが1人のときに少しでも退屈しないおもちゃは助かります。一人っ子トンは甘えんぼうだから。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-08-01(20:58) [編集]
nobi8n さんへ
ニケちゃん、だいぶ慣れてきたみたいでほっとしています。

トンのおもちゃはかなり前のねこのきもちの付録です。数ある付録の中でもトンのお気に入りです。うちもけりけり枕はお蔵入り中。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-08-01(21:02) [編集]
トラックバック
トラックバック URL