プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シッポがブンブン




夜、トンがシッポをパタンパタンしてる。

トン



トンお怒り?シッポがブンブン。 トン



もうニケちゃんいないんだけどな・・・

トン
「おいらのテリトリーにカナブンが」


網戸にカナブンがはりついてただけだった。


トンのシッポは長いしよく動く。

トン
 
 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おしっぽ長いね♪
トンちゃんのおしっぽは、長くてふさふさe-267
ここからそろそろおしっぽですよっていうとこから
黒くてe-266
トンちゃんのおしっぽも、実は姉んちファンと似ていて
これまた情が沸くのでしたe-264

このひと月分あまえんぼさん倍増ですかe-264
やきもち焼いてたのかもですねe-264

ニケちゃん居なくなったな・・って
解ってるんでしょうねe-264

かなぶんぶんさん魅力的な動くおもちゃで
本能刺激されますニャe-264

全自動掃除機みたいに・・働いてくれる全自動おもちゃで
魅力的・・・壊れないなら持たせてあげたいですよねe-349

ひゃーっe-449
かぁーにゃん | URL | 2012-07-28(07:29) [編集]
にゃんこのお尻尾は口ほどに物を言う(笑)
yu | URL | 2012-07-28(17:45) [編集]
ぶくぶくぺんぎんさん、こんにちは。

トンちゃんの尻尾は長いですね。うちのあーく氏は鍵しっぽなので、ビックリしてしまいます。(・ω・)
そして、写真に写らない速度?笑 で動くのにもビックリ!

三毛ちゃん、良いお名前をいただきましたね。
ニケって確か神話に出て来たかも…と思って調べてみたら、
勝利の女神なのだそうです。ナイキの社名の由来になった神様みたい。
ステキなお名前だなあ。。.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
nobi8n | URL | 2012-07-28(20:01) [編集]
かぁーにゃん さんへ
トンのシッポはとっても長くて、ぴーんと伸ばして測ったら31センチあるのです。ファンファンちゃんも黒くて長いシッポだったのかな。同じ白黒さんでもファンファンちゃんは上品なイメージでトンは悪ゴロさんって感じがするけど(笑)。
ニケちゃんがいなくなってからトンは思いっきり甘えたさんになってます。全自動おもちゃが欲しいな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-28(23:05) [編集]
yuさんへ
名言です!
シッポの動きを見てると、怖がってるなとか嬉しいんだなとかよくわかる。なによりも怒ってブンブンしてるのがおもしろい。トンはシッポが長いからわかりやすいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-28(23:09) [編集]
nobi8n さんへ
トンのシッポはぴーんと伸ばして測ったら31センチあるんです。自慢のシッポです。長いから動きも派手になります。

ニケちゃん、勝利の女神という意味があってナイキの社名由来の神様だったなんて。いい名前を授かってきっと幸福なにゃん生を送るのだろうなぁ、なんて考えてたら何だかうれしいです。貴重な情報をありがとうございます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-28(23:17) [編集]
トラックバック
トラックバック URL