プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴーヤ収穫



三毛ちゃんのことでご心配してくださりありがとうございます。

トライアルのお話があり、良縁につながるかもです。


三毛ちゃん
「お嫁にいけるかもでしゅ」




ゴーヤ小さいけど太ってきたから収穫!
その他
 



小ぶりだけどおいしそう。 トンのそばに飾ってみよう。

トン
「・・・・・・・・・・・」



トン
「これはニャんだ?」




トン
「食べ物ではニャい」

 
人間はゴーヤチャンプールをおいしくいただきました。
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

何かでゴーヤを食べるワンコさんを見ました。

もしかするとゴーヤを食べるトンちゃんが見れるかも?

ところで・・・。

本日も巨大クールベッドの上で暑気払いですか?(笑)
Shu’sママ | URL | 2012-07-23(02:25) [編集]
Shu’sママ さんへ
ゴーヤってけっこう苦いのに食べるワンコさんがいるんですね。びっくりです。トンは今のところ興味ないみたい。

トンのベッドはいくつあるか数えられないくらい(笑)だけど巨大クールベッドは最近のトンのマイベッドになるかも。もちろん今日も寝そべってましたよ。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-23(08:56) [編集]
ゴーヤ奇麗に育っていますね。
買ってくるより自分で育てたゴーヤは
一段と美味しく感じそうです。
いつものよにランキングclick!!
のっぽ | URL | 2012-07-23(09:56) [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2012-07-23(12:54) [編集]
ゴーヤの収穫♪
美味しく頂けて良かったですね
三毛しゃんの里親さんが優しい方で三毛しゃんが
幸せになりますように
yu | URL | 2012-07-23(18:03) [編集]
のっぽ さんへ
ゴーヤチャンプールにして食べました。新鮮でとてもおいしかったです。家庭菜園だと無農薬で新鮮だから安心して食べることができます。市販のゴーヤよりかなり小さくてずんぐりしてますけど。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-23(21:11) [編集]
yuさんへ
ゴーヤはゴーヤチャンプールにして食べました。新鮮でとってもおいしかったです。あと5~6本収穫できそうです。

三毛ちゃんのことでいろいろありがとうございます。
明日からトライアルだと思うと複雑な気持ちだけど幸せになってほしいです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-23(21:16) [編集]
トラックバック
トラックバック URL