プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トン撃沈???



三毛ちゃん嫁ぎ先募集中です。
三毛ちゃん
「ヒモが絡まったでしゅ」 



この芳醇な香りをお試しあれ。
トン
「クンクンクン・・・×¥?//◆×○▽???」



トン
「くさっ!!!」


トン
 「おいら撃沈ニャ」



トンが机に乗るのはまだ許せる、けど夫が足を乗せてるのは許せない~


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

www芳醇な香りですかwww
確かにテーブルに足を乗せられるのはキツいかも。
でも旦那さん、すね毛なくて奇麗な足していますね。
私はすね毛が生えていますが足先は
爽やかなラベンダーな香りがします(笑)
ランキングclick!
のっぽ | URL | 2012-07-18(09:38) [編集]
ぎゃはははは

笑っちゃ失礼なんだろうけど、ぷくぷくペンギンさんの
言葉に賛同しつつ、どこも同じなんだなぁ~と思って
思わず笑っちゃったですv-218v-411
タッキン | URL | 2012-07-18(15:09) [編集]
 あら~トンちゃん、お鼻が曲がっちゃったかな~?

 うちも、ニャンコはテーブルOKですが、人間はご法度!

 チビミケさん、可愛いな~^^
賢い美人ネコさんになりそうな子ですよね~
coonumber1 | URL | 2012-07-18(15:58) [編集]
トン様~
くしゃいのくしゃいの飛んでけ~
我が家の夫は汚れたワイシャツをにゃんズに進呈します。
・・・そんな物いらないってば~ <`ヘ´>
yu | URL | 2012-07-18(18:30) [編集]
ぶくぶくぺんぎんさん、こんにちは。

三毛ちゃん、紐がぐるぐる巻きe-451になっちゃって。笑 
元気そうで何よりです。。

トンちゃんは、これまた芳醇な香りを堪能中ですね。笑
足とか靴とか、ニオイを嗅ぐのが好きですよね。
お客様がいらっしゃると、ひとりで玄関で、お客様の靴のニオイを堪能していたりするので、ちょっと笑ってしまいます。。e-465
nobi8n | URL | 2012-07-18(20:57) [編集]
のっぽ さんへ
夫は若いころからすね毛いっぱいの男らしい足に憧れてたみたいです(笑)。ラベンダーの香り???

いつもランキングclickありがとうございます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-18(22:14) [編集]
タッキン さんへ
どこも猫は特権階級みたいですね。てか猫がかわいいお顔でイタズラしても本気で腹が立つことはないような気がします。
にゃんこの魅力に完敗なのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-18(23:09) [編集]
coonumber1さんへ
最初はきっちりしつけようとしたけど猫の魅力に負けて人間はどんどん隅っこにおいやられてるような状態です。

三毛ちゃん美猫さんになって嫁ぎ先が見つかるといいなぁと願っています。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-18(23:15) [編集]
yuさんへ
汚れたワイシャツを進呈?
ご希望のにゃんさんは誰なのかな…なんて勝手に想像しちゃってます(笑)。
ニャンズが大好きなのは日干ししてふかふかの布団や衣類では?
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-18(23:19) [編集]
nobi8n さんへ
三毛ちゃん、ヒモ遊び初心者ですぐにヒモを絡めてしまうのです。けど器用にするりと抜けだしてます。

トンも靴をクンクンしてチェックすることあります。足の匂いで誰かをかぎ分けてるのかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-18(23:23) [編集]
トラックバック
トラックバック URL