プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

へそ天 夏本番




三毛ちゃん嫁ぎ先募集中です。
三毛ちゃん
「よろしくでしゅ」



最高気温が33℃を超えた。じっとしてても暑い。

トンは・・・

トン
「あまりの暑さに・・・」


トン
「へそ天~」



トン
 「お恥ずかしい格好で・・・失礼しますニャ~」
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

今日もだけど、この3連休はうだるような暑さでしたね。
これだけ暑いと、ネコちゃんだってヘソ天に
なっちゃいますよね。

三毛ちゃんも、ちゃんと暑さ対策してるv-410
日陰で草の上だと涼しいもんね。
タッキン | URL | 2012-07-17(10:39) [編集]
とうとう開きが旬の季節到来ですね
旨そうにゃん♪
真夏の日差しが眩しいです
雨続きだったせいか日差しがちょこっと嬉しいです。

yu | URL | 2012-07-17(16:47) [編集]
タッキン さんへ
これだけ暑いとへそ天で寝そべってる猫を見て、人間もへそ天したくなっちゃいます。本当に暑すぎです。
三毛ちゃんはお外の涼しい場所で上手くくつろいでます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-17(21:39) [編集]
yuさんへ
ニャンズが開き始めたら夏本番。暑くてうんざりだけどここ数日のお天気でたまりにたまったデカい洗濯物や布団干しがすべて片付きちょっぴりご機嫌です。じめじめしてカビが生えたりするよりは暑くても晴れてるほうがいいですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-17(21:46) [編集]
トラックバック
トラックバック URL