プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アートはどこまでも


三毛ちゃん嫁ぎ先募集中です。
三毛ちゃん
「このネットに登ったらダメって言われたでしゅ」 



毎日少しずつかじって作品を仕上げていくトン。

トン
「深夜に作業してるのニャ」


完成の涙が・・・


トン
「まだ未完成ですニャ」


どこまでかじれば完成なの?
トン
「それは未定なのニャ」


最後のひとかけらまでかじるつもりでは?
トン

「無の境地かも・・・」


このダンボールは完成を見極めるまでは絶対に捨てないことにしている。

ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トンさま
芸術の道は遠く険しいのですね
うっうぅつもらい泣き (T_T)

三毛しゃんのお目目がすっかり治って良かったです♪
綺麗なグレーっぽい瞳が可愛いですね
yu | URL | 2012-07-12(17:27) [編集]
yuさんへ
こつこつと制作するトンはどこまでかじったら完成とするのか楽しみに見守ってます。

三毛ちゃんのお目目すっかりよくなって嬉しいです。どんどん美猫さんになるかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-12(21:39) [編集]
ぶくぶくペンギンさん、こんにちは。

本当に見事な段ボールアートですね。e-451
日々変わっていく様子を写真に残したらおもしろそうです。

段ボールの一部は、トン先生のお腹の中に入ってしまっているのでしょうか?

角の部分を残しているあたりが…
トン先生のセンス?を感じますね。e-348
nobi8n | URL | 2012-07-12(23:17) [編集]
nobi8n さんへ
本当だ! 角の部分が芸術的な形にかじりこまれてる。
いちおう定期的に写真を撮って記録してるんですよ。なんといってもわが息子の芸術作品だから(笑)。

実はダンボール飲み込んでしまってたこともあります。無事に排泄されたけど。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-13(21:31) [編集]
トラックバック
トラックバック URL