プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンのお手手はどこへ



三毛ちゃん嫁ぎ先募集中です。

三毛ちゃん
「よろしくでしゅ」    



うたた寝中のトン。お手手の動きに注目!

トン
「右手で椅子を押さえて・・・左手を足にのっけてるニャ~」


トン
「お手手が1つ消えたっぽい?」




トン
「またもどってますニャ~」

 
写真を撮ってるときは気づかなかったけど、真ん中の写真ではお手手が1つ消えてる?

           

            よ~く見ると耳のあたりにありました~





ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

面白いポーズですね。
狙っているわけでなく、自然となったポーズなので、
余計に面白く、可愛く見えます。
ランキングclick!
のっぽ | URL | 2012-07-09(08:56) [編集]
トン様マジックv-221
芸術家でマジシャン・・・凄いにゃ
yu | URL | 2012-07-09(16:25) [編集]
のっぽ さんへ
ありがとうございます。
猫が寝てるときのポーズってすごくバリエーションに富んでて面白いです。ついパチパチ写真を撮っちゃいます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-09(23:22) [編集]
yuさんへ
トンのマジックはお手手を隠したり、人間の大切な物を消したり…
そして芸術家のトンは作品の素材は身近なところで調達します。けど回覧板をかじり始めたときは強制中止となりました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-09(23:28) [編集]
トラックバック
トラックバック URL