プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いや~なトン



トンがスヤスヤ・・・

トン



寝てるこの場所は・・・

トン




トン
 
「ぶくぶくペンギンが押入れから出してふかふかに干した夏布団ですニャ」


寝てほしくない所で寝るのが猫である。



三毛ちゃん検便したら回虫がいました。

三毛ちゃん
 「お薬飲んだでしゅ」



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

回虫退治をしてさらに絶好調になりそうですね。
私も体調が良くなるよう彦星と織姫にお願いしようかな。
でも短冊や飾る竹が無かった(笑)
ブログランキングClick!!
のっぽ | URL | 2012-07-06(09:17) [編集]
何処も同じ??
干し立てお布団に最初に寝るのはにゃんさん。
それも複数(笑)
三毛しゃん~ぽんぽんのむーむ(虫)をやっけてご飯は自分だけの物にして下さいね
yu | URL | 2012-07-06(16:46) [編集]
三毛ちゃん☆嫁入りぃ?
いやぁん。。。
三毛ちゃん♪トンちゃんと一緒にぶくぶくペンギン家に
いて欲しいなぁv-238
飼育係 | URL | 2012-07-06(19:13) [編集]
のっぽ さんへ
三毛ちゃん、風の治療と駆虫剤で健康にゃんこになってきました。
のっぽさんも治療頑張ってください。応援してます。

いつもclickありがとうございます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-06(22:18) [編集]
yuさんへ
ふっかふかの布団に複数にゃん…複雑な気持ちになりそう。

ちいさな三毛ちゃんが回虫に栄養を盗られてたなんて何だか可哀そうです。駆虫剤で回虫をやっつけなくては。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-06(22:25) [編集]
飼育係 さんへ
トンが可愛い三毛ちゃんを唸りながらお断りしたんです。
他所へ嫁いで幸せをGETしてもらうために三毛ちゃんの嫁ぎ先をさがします。若い美猫さんを断るなんて信じられないトンです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-06(22:29) [編集]
ぶくぶくペンギンさん、こんにちは。

あはは♪ わかります。わかります。
これから干す布団ではなく、なぜか干した布団に乗ってしまう。。
我が家のくろちゃんがそうでした。洗濯後の服に限って乗る。笑
ちゃんとわかっているのかしらね。e-348

三毛ちゃん、早く虫がでて、スッキリすると良いですね。e-446
nobi8n | URL | 2012-07-06(23:17) [編集]
nobi8n さんへ
そうです!洗濯前の衣類がいっぱい入ってるカゴに乗っかってるのは見たことない気がします。いつも取り込んできれいにたたんだ洗濯物の上で寝そべってます。気持ちよさの違いをわかってるみたいですね。

今朝三毛ちゃんの仮設トイレを片付けてたら回虫っぽいのがいっぱい排泄されてました。これでお腹すっきり!
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-07(14:39) [編集]
トラックバック
トラックバック URL