プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

三毛ちゃん病院へ



三毛ちゃん、今日は病院へ行こうね。三毛ちゃん
「病院でしゅか?」         



三毛ちゃん
「ちょっぴり怖いでしゅ」



三毛ちゃん
「病院よりも遊びたいでしゅ」


ではヒモ遊びを・・・
三毛ちゃん
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

気持ち良さそうにお寝んねトンちゃん。
天下太平って感じが良いですね。

三毛にゃん、獣医さんに診ていただいたんですね。
新しく家族に迎えてもらうための第一歩ですね。
Shu'sママ | URL | 2012-07-03(08:42) [編集]
トンちゃん無防備ご機嫌気持ち良さそぉですねe-267
こんなにお利口さんで、つぉい男子ですもの、
トンちゃんは病院なんて全然怖くもなんともないもん・・ね?e-264

三毛ちゃん、病院連れて行ってもらったんですねe-267
ペンギンさんお疲れ様e-267
お利口さんで診察してもらって、偉いねe-266
今まできっと心細かった分、今は三毛ちゃん
とっても安心してくれてるんでしょうねe-267

ご縁探しもうまくいきますよぉにe-267

PS お写真お借りしてます。差支えあればおっしゃってください。e-449
かーにゃん | URL | 2012-07-03(14:03) [編集]
三毛しゃんのお風邪が早く治りますように
賢く可愛いくチーャームポイントがたくさんですね♪

爆睡しているトン様のように三毛しゃんにも爆睡出来るお家がみつかりますように。
yu | URL | 2012-07-03(14:31) [編集]
いつもご訪問有り難うございます(*^_^*)
私は大病を患って闘病中ですが、
三毛ちゃんは何事もないといいですね。
リンクさせていただきますので
これからも宜しくお願いします( ^^)ノ
のっぽ | URL | 2012-07-03(19:41) [編集]
Shu'sママ さんへ
仔猫を迎えることに不慣れなワタシたちにいろいろアドバイスありがとうございます。やっとさわれるようになってきたので病院へ行くことができました。
今、ご近所さんや知り合いで三毛ちゃんのお嫁入り先を見つけようと頑張ってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-03(20:22) [編集]
かぁーにゃん さんへ
いろいろお心遣いありがとうございます。

トンは病院大っ嫌いで1年に1回の予防接種のときは毎年恒例の追っかけっこになります。家の中なのに捕まえるのに2日がかりだったことも。

三毛ちゃん、あんまり賢いのでびっくりしました。
病院の診察台では観念してすっごくおとなしくしてました。
先生は治療とか検査は少しずつして三毛ちゃんに嫌な思いをさせないように気を使ってくれてます。

写真よろしくです。今日の写真は可愛く撮れたかな…と。
またかわいく撮れたらUPします。
本当にお世話になってばかりで、ありがとうございます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-03(20:38) [編集]
yuさんへ
いつもありがとうございます。

かわいい三毛ちゃんが安心して爆睡できるお嫁入り先を早く見つけてあげたいです。
小さな三毛ちゃんが頑張ってるのに、唸ってばかりのトンがときどきはがゆく思えます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-03(20:50) [編集]
のっぽ さんへ
リンクありがとうございます。嬉しいです。

いつも病気が快方に向かうことを祈りつつブログを訪問させてもらってます。

三毛ちゃんは猫風邪治療中ですが、三毛ちゃんのお嫁入り先が早く見つかるようにがんばります。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-03(20:56) [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2012-07-03(23:16) [編集]
ぶくぶくペンギンさん、こんにちは。

三毛ちゃん、病院へ行かれたのですね。
ぶくぶくペンギンさんも三毛ちゃんもお疲れ様です。e-466
お外暮らしなのに病院で大人しくしていたなんて、なんてお利口さんなのでしょう!きっとすてきな家族が見つかるのではないかしら?

トンちゃんの脱走防止柵、立派になりましたね。
そうなんですよね、ちょっと隙がある時に、パっと出てしまうのですよね。私も2度程脱走されてしまったので、気を抜かないようにしないとですね。e-444
nobi8n | URL | 2012-07-03(23:54) [編集]
nobi8n さんへ
三毛ちゃん、病院でキャリーから出して診察台に乗せたら先生が触診してるときも目薬さしてもらってるときもじっとしてておりこうさんでした。(トンは病院では怯えてキャリーからでてこないことが多い。)
こんな三毛ちゃんを見ていると幸せにしてあげたいと思います。

脱走防止柵を立派な物にしたのに人間が閉め忘れてたら意味ないと反省です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-07-04(20:06) [編集]
トラックバック
トラックバック URL