プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

完成?破壊?



トン
「早くこの作品を仕上げニャいと・・・」



トン
「これで完成ってことにするかニャ」 


完成というより破壊っぽい・・・

トン
 
「では作品と記念撮影を・・・」 


 まだまだ手を加えるかも・・・

 あとしばらく様子をみようかな・・・ 



三毛ちゃん元気に落ち着いてます。

三毛ちゃん



 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トンちゃん、がんばったねぇ~。
完成はもう目の前ですかしら?

トンちゃんのその集中力というか執念というか・・・。
家事放棄中のおばちゃんにも分けてください。
Shu'sママ | URL | 2012-06-27(07:49) [編集]
おはようございます。

はぅ!Σ( ̄□ ̄;)
トン様、かかかなり見通しが良くなりましたねv-398
これから暑くなる時期ですしね・・・♪

う~~~ん。
子猫ちゃんも気持ち良さそうにカキカキしてる(≧∇≦)
タッキン | URL | 2012-06-27(10:16) [編集]
いつ見てもダンボール芸術をするトン様のパワーに脱帽です。

yu | URL | 2012-06-27(17:29) [編集]
Shu'sママ さんへ
おいらもほとんどのことを放棄して寝そべってばっかりだけどダンボールかじったりイタズラしたりするときは執念で頑張るニャ。-byトンー

ワタシも家事放棄したい~
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-06-27(21:19) [編集]
タッキン さんへ
あまりに涼しげに仕上がってしまって…
最後はダンボールがなくなるまでかじりそうな勢いです。

三毛ちゃん、すっかり落ち着いてきてトンの前には姿を現さなくなりました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-06-27(21:23) [編集]
yuさんへ
今日も元気にかじってます。
ダンボールをかじるパワーには脱帽です。そしてトンの歯が健康なことに感謝です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-06-27(21:26) [編集]
ぶくぶくペンギンさん、こんにちは。

これはすごい!e-451
トン先生ますます磨きがかかっているのではないかしら?
ふと思ったのですが、トン先生の完成ってもしやダンボールが跡形もなくなってしまうこと??無の境地でしょうか?e-465
nobi8n | URL | 2012-06-28(00:03) [編集]
nobi8n さんへ
いつも定期的に新しいダンボールに替えてたんですけど、今回は「どこまでかじるか試してみよう」ということになりました。もしかしたら 無の境地なのかも…です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-06-28(11:11) [編集]
トラックバック
トラックバック URL