プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

それぞれに落ち着いてきたかも

5日前に突然三毛ちゃんがあらわれて我が家は大パニックになりました。

皆さんのあたたかいコメントやアドバイスに励まされ何とか落ち着きつつあります。

心配していただき本当にありがとうございます。



三毛ちゃんの仮設住宅が完成し、三毛ちゃんは仮設住宅でご飯を食べたりお寝んねしたりしてくつろいでます。


今朝の三毛ちゃん。

三毛ちゃん
「おはようでしゅ」



三毛ちゃん
「ここは落ち着くでしゅ」



三毛ちゃん
「人間は怖いけどヒモは大好きでしゅ」
(カリカリ内蔵オリジナルヒモ!)


勝手口のそばに仮設を設置したのでトンに唸られることはない。


そしてトンは・・・

トン
「若猫がうろうろしてないから落ち着くニャ」



トン
「新しい作品でも作るかニャ」



 トン  


トンは三毛ちゃんの姿が見えないので少し落ち着いてきたみたい。


これからの三毛ちゃんのことは様子を見ながら考えて行かなくては。

ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ぶくぶくぺんぎんさん、こんにちは。

立派な仮説住宅が出来ましたね!e-348
仔猫ちゃんも気に入ってくれたようで、良かったです。

ふと思ったのですが…
仮設住宅を家の中に入れたら、
きっとこれもトン先生のアートの材料になるのでしょうね。笑 e-465
nobi8n | URL | 2012-06-23(19:53) [編集]
nobi8n さんへ
仮設住宅は人間が苦労して作った大作。けど家の中に入れたらトンがさらに苦労を重ねてすごい大作が出来そうな予感がします(笑)。三毛ちゃんはまだアートに興味がないみたいでよかった~
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-06-23(23:54) [編集]
トラックバック
トラックバック URL