プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

襲撃未遂

三毛ちゃん、今日もトン待ち顔。

仔猫

三毛ちゃんが現れて3日目の今日もトンは唸り続けている。

そして、事件はおきた。

人間がパニクっていたため写真や動画はない。

玄関のトビラを開けた瞬間、トンが飛び出し・・・

三毛ちゃんに襲いかかった。

三毛ちゃんは素早く逃げて難を逃れたが、しばらく怯えて戻ってこなかった。

トンはずっと玄関から飛び出そうと狙ってたのかも。

人間のミスで一大事になりかけた。

もし三毛ちゃんに怪我させてたら・・・

もしトンが道路に出て事故にあってたら・・・

気をひきしめなくては。




トン
「人間どもは反省しろニャ」



トン
「おいらは疲れたから眠るニャ」









ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

三毛しゃん、本当に愛らしいですね
少しずつ人間に慣れてくれたらいいですね
yu | URL | 2012-06-21(16:47) [編集]
こんばんは。

トンちゃん、仔猫ちゃん、おふたりとも何事もなく無事でよかった~e-330
トンちゃん、仔猫ちゃんが気になるんですよね。

仔猫ちゃん、お顔が汚れてしまって…せつないですね。
きっときれいになったら美人さんなんだろうなあ。e-349
nobi8n | URL | 2012-06-21(23:47) [編集]
yuさんへ
トンが襲撃して以来、人間にも異常な警戒心を見せてくれます(泣)。けど寝箱で寝るようになってほっとしました。トンとお友達になるのは難しいかもだけど、人間に少しずつ心を開いてくれればと思ってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-06-22(11:04) [編集]
nobi8n さんへ
脱走は人間の不注意だっただけにトンや三毛ちゃんに何かあればずっと後悔しながら過ごすことになったと思います。本当に二人とも無事でよかったです。
三毛ちゃん、猫風邪みたいで目のまわりが汚れてしまって…捕獲できれば病院連行です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-06-22(11:08) [編集]
トラックバック
トラックバック URL