プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊びに夢中



おもちゃでご機嫌に遊んでるトン。

トン
「片手でキャッチ!」

今日は飽きないな・・・けど人間が疲れモードに。 

終わりにしようか?

トン
「離さないニャ」



トン
「休まずに振り回せニャ」


しばらくして・・・ 

これじゃ遊べないんですけど。

トン
「おいらも疲れた・・・ニャ」 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

とんちゃん
どんどん♪若返ってない?
広島の時より☆大阪は楽しそうに見えるよv-238
飼育係 | URL | 2012-06-11(08:24) [編集]
トン様
たくさんたくさん遊んでもらって良かったですね♪

おばたんはこの頃にゃんさんとのお遊びをさぼってます
yu | URL | 2012-06-11(18:08) [編集]
飼育係 さんへ
若返った?ニャんて嬉しいことを。
広島のときはちょっぴり山間部に住んでたから寒かったのニャ。寒いのは苦手だから活動停止状態のことが多くなるニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-06-11(20:59) [編集]
yuさんへ
yuさん家はニャンズ仲間がいっぱいだからおばたんが遊んであげなくてもみんニャで楽しく遊べるからいいニャ。おいらは人間としか遊べないからニャ~ ―byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-06-11(21:03) [編集]
ぶくぶくペンギンさん、こんばんは。

トンちゃん、遊んでもらって良かったですね。
とても楽しそうな様子が伝わってきます。

休憩も時には必要ですよね。
でも、獲物?をしっかり押さえこんで…
トンちゃん、なかなかやるなあ。e-348
nobi8n | URL | 2012-06-11(23:54) [編集]
nobi8n さんへ
遊んでほしいときはおもちゃを運んできてワタシの前に置きます。そして休憩したいときはおもちゃを抱え込んでるんです。たぶんおもちゃを片付けられないようにしてるのだと思います。トンってけっこうやる猫なのかも。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-06-12(20:34) [編集]
トラックバック
トラックバック URL