プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガー魂




焼き立てのアジを並べて、他のおかずやご飯を運ぼうとしているとトンが・・・

トン
「今日はごちそうだニャ~♪~♪~」




トン

「いただきニャ~す!」



 写真を撮るほうが優先かっ!



夫に叱られたのは言うまでもない。

ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

初めましてなんです。こんにちは

笑ってしまいました。(ごめんなさい)
またトン君、お行儀よく、テーブルの前に座っていて
「召し上がれ」って言いそうになります。

「ブロガー魂」たしかに見せて頂きました。

私なんか、作ったら、運ぶのに忙しいし
運んだら、食べるのに忙しいし、食べてから「あれっ」です。
まだまだ ブログ修行の道は険しいなと、思いました。
N,yasukoです | URL | 2012-05-26(11:20) [編集]
おいしい!

これは迷わず写真です!ゼッタイ間違いなくトン君あっぱれ 偉い おいしいブログになって最高 中々撮れるものではありませんョ~(^O^)ノ
チビタン | URL | 2012-05-26(21:12) [編集]
こんはんは。

わかります、わかります!その気持ち…
うちも家族みんなで「写真撮らなくていいの!」となっています。

とても美味しそうなお魚ですね。
トンちゃんも食べたくなりますよね。。
首が伸びちゃって。e-348

この後、どうなったのかしら?気になります。e-451
nobi8n | URL | 2012-05-26(23:47) [編集]
N,yasukoさんへ
初コメありがとうございます。

まるでトンのために焼き魚を出したみたいになっていて笑いながら写真撮ってました。作ったら運んだり食べたりに忙しくてシャッターチャンスを逃すことも多いけど今回はバッチリ撮れました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-05-27(01:23) [編集]
チビタン さんへ
トンが魚を狙ってるってわかっていても写真を優先しちゃいました。アジが無事だったのが不思議です。かじられる覚悟で写真とってたから。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-05-27(01:27) [編集]
nobi8n さんへ
いつも写真優先だけど、夫は好物のアジをかじられそうになってるのを見て「こら~っ!」て叫んだんです。おかげでトンは二枚目の写真の状態で静止してアジは無事だったのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-05-27(01:31) [編集]
トラックバック
トラックバック URL