プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かじりアートは未完成だけど


何日もかけてかじり込まれたダンボール。

深夜にかじることが多いが今日は夕方からかじってる。

IMG_1452.jpg
「大作は完成までが長いのニャ」



トン
「作品はまだまだ未完成ニャ」



かじり疲れたのかトンは退散。

トン
「オリジナルマイベッドだニャ・・・」


ゆっくりおやすみ。
トン

「 ZZZ ・・・ ZZZ・・・」
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
コメントありがとうごさいます。

 え?トンちゃんは芸術家肌のニャンコさんですか?
すっご~い!!

 散らばったカジリかすも芸術的だ…

 そして、製作途中の作品を離れがたく、そこで寝泊まりですね?命をかけた作品なんだろうな~
 完成を楽しみにしてますよ~トン先生
coonumber1 | URL | 2012-05-21(00:40) [編集]
さすが先生!
作品との一体化を目指しているのですね。
それにしてもすばらしい作品ですね( ^ω^ )ニコ
ブンゆきち | URL | 2012-05-21(11:48) [編集]
coonumber1さんへ
トンは芸術家肌だけど、破壊を芸術だと勘違いしてるみたいです。
制作途中の作品の中で寝泊まりなんて最高に熱心な芸術家なのです(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-05-21(20:39) [編集]
ブンゆきちさんへ
毎日夜中に少しずつ制作しています。ここまでかじり込んだ作品は珍しく、ワタシも大作になると信じています。
完成したらブログで公開しますのでよろしくです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-05-21(20:49) [編集]
トラックバック
トラックバック URL