プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昨日の続き・・・本物は・・・




昨日トイレに入り込んだトンは造花ではない本物の花をかじり始めたところを撮影後に 捕まえた。

そして今日・・・

朝から外出していて夕方6時ごろに帰宅。

トイレトビラが開けられている!

まさか泥棒が入ってトイレを使ってトビラを開けたまま出て行ったはずもなく・・・

泥棒猫トンだな・・・

本物の花が倒されトイレは水浸しに。

葉っぱはかじりまくられて床に散乱・・・

廊下にはトンが食べた葉っぱをケロったあとが・・・


「トン!大丈夫かっ!」

慌てて猫に害のある植物でないことを確かめてほっとする。

そして後片付け。

写真を撮る余裕はなかった。


片付けも終わって人間が食事をすませて落ち着いたところでトンのようすをパチリ。



トン
「人間のご機嫌が悪いニャ」



ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ、トイレ散々な状態ですね~><
トンちゃんの顔色窺うようなお顔・・・
まずいことしたニャって分かるんでしょうね(笑)

↓カジカジお花噛でんるトンちゃんを見てると
本当に好きな様子が伝わります^^;
※なるほど!えのきのごはん美味しそうですね~(人´Д`*)


ミミィ | URL | 2012-05-17(14:52) [編集]
ミミィさんへ
嬉しそうにお花を噛み噛みしてるところを怒らずに写真撮ってたのがやばかったのか、トンは「このお花噛み噛みしたら人間が喜ぶ」と勘違いしたのかもです。

留守中に好き放題に噛みちぎり、トイレは悲惨な状態になり人間が困り果ててるのを見てちょっぴり反省したかも…
けどトンは懲りない性格だから再犯の可能性高そうです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-05-17(22:51) [編集]
トラックバック
トラックバック URL