プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

狭いけど





トン
「狭い・・・」




トン
「くつろげニャい」




トン
「けど居座る」




トン
「温かいしニャ・・・」




トン
「トビラが完全に閉まったっぽい・・・」


自分でトビラを開けて入って、人間がトビラを閉めるとちょっぴり不安顔になる。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トンちゃん自分で開けて入れるんですかΣ(゚д゚)
すごなトンちゃん!

前足ちょんと揃えたポーズがとっても可愛い~。
窮屈だけど落ち着ける空間ですもんね♪
でも勝手に閉められるのは不安(笑)
分かる気がします(*^m^*)
ミミィ | URL | 2012-05-09(14:36) [編集]
ミミィさんへ
トンは器用にあちこちのトビラを開けるのでやっかいなことが多いです。網戸を開けて出て行ったり閉まっている部屋に勝手に侵入して荒らしたり…けどかわいいので怒れない。そしてトンのテリトリーがどんどん広がるのです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-05-09(17:27) [編集]
トラックバック
トラックバック URL