プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンご機嫌




トン
「縦長の箱も・・・」




トン
「慣れればけっこう快適ニャ」




トン

「・・・てか意外と落ち着くニャ」


 ときどきお顔を出して人間観察してます。




  <ゴーヤ成長記録4月30日>

大きくなり葉の数が増えてきた。
その他
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ぶくぶくペンギンさん、こんにちは。

トンちゃん、こんなに縦長の箱にどうやって入ったのかしら?
飛び込んじゃったの??e-451
出る時も、、結構大変ですよね!!この形状は…

ゴーヤ、すくすく育っていますね。
夏にはカーテンとなって、快適に過ごせるとよいですね。v-22
nobi8n | URL | 2012-04-30(23:58) [編集]
nobi8n さんへ
これくらいの高さの箱だと軽く飛び込んで、出るときはいきなり飛び出します。親バカ全開だけど「トンって運動神経いいなぁ」なんて感心してたりします。

ゴーヤカーテンで涼しい夏を過ごしたいです。けっこう初期投資高かったし(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-05-01(14:22) [編集]
トラックバック
トラックバック URL