プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっぴり不調かも




元気ないね。
トン 
「体調がいまいちニャ」




トン
「今日はゆっくり休むニャ」



トン
「そっとしておいてくれニャ」



 トン 
「これで失礼・・・」


引っ越しから1か月、疲れが出たかな。

ゆっくりおやすみ。

ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トンちゃん…心配です。
昨日は夏のような暖かさでしたし、まだ肌寒い日もありますし
体調崩しやすいのかもしれません(´Д`)
ミミィも引っ越し後は少し元気がない時ありました。
トンちゃんゆっくり休んでね!
ミミィ | URL | 2012-04-25(13:12) [編集]
ミミィさんへ
ありがとうございます。
環境の変化、季節の変わり目、人間のバタバタ…トンにとって体調を崩しやすいことが重なったみたいです。
少しずつ元気になってきたのでほっとしていますが明日まだ具合が悪そうだったら恐怖の病院連行です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-04-25(23:23) [編集]
トラックバック
トラックバック URL