プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

監禁未遂?




トン 
「暗~いクローゼットの中に・・・」




トン
 
「2時間閉じ込められたのニャ」



昨夜、バタバタと片付けをしていた。

少し遅くなったので慌ててお風呂に入ってトンに夜食をあげようと準備した。

・・・けどトンは来ない・・・呼んでも来ない ・・・

「トン~っ!」大声で呼んだ。
カリカリの容器を振りながら「ごはん!」って叫んだ。

どこからか聞こえる。小さな鳴き声が・・・ 

「ニャ~~」

トイレ?

納戸?

寝室?

押入れ?

玄関?外へ出た???

開けたトビラをすべてチェック・・・けどトンはいない。

何度もカリカリの音を鳴らしながら声の方向を確かめる。

2階・・・クローゼットの中?トビラを開けると・・・

トン発見!!!

トン、ごめん~



クローゼットのトビラを開けていたという記憶がワタシの頭から消えていたのでクローゼットは確認しなかった。

ワタシ・・・もしかして・・・ぼけたかも・・・


当然、クローゼットにかけてあった衣類は猫毛まみれになっていた。


ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ぶくぶくぺんぎんさん、こんにちは。

私も監禁してしまったことがあります!e-330
おトイレに入っていたのに気づかず…ドアをしめてしまいました。

トンちゃんは、クローゼットで暴れちゃったのかしら?
こういうところに、すぐ入りたがるのですよね。e-441
nobi8n | URL | 2012-04-20(14:53) [編集]
監禁もベランダに締め出しも(>_<)
あります。あります。
姿が見えない時はものすごくあせりました。
ごめん。ごめん。の平謝りでした
yu | URL | 2012-04-20(16:44) [編集]
nobi8n さんへ
気をつけてるつもりでも監禁しちゃうことありますね。
トイレも誤監禁しやすい場所です。

トン、クローゼットでかなりバタバタしてたみたいで大量の毛が舞い散ってました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-04-21(00:22) [編集]
yuさんへ
監禁、ベランダ締め出し、自主脱走etc.トラブルは忘れたころにやってくる。無事発見できたときは本当にほっとしますね。
9ニャンズだとトラブルも×9なのかな…みんにゃ賢いからそんなことありえないですよね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-04-21(00:27) [編集]
トラックバック
トラックバック URL