プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真夜中のかじりアート




深夜3時ごろ・・・

トンがダンボールをかじる音で目が覚めた。

ガリガリガリ。ガジガジガジ。

眠くて起き上がれなかったけど、しばらくかじる音が聞こえてた。

ガリガリガリ。ガジガジガジ。



朝目が覚めると、作品が完成していた。
トン




トン
「作品はまだ未完成なのニャ」



トン

「どんどんかじりこんで大作に仕上げるニャ」


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トン様お疲れ様です。これだけの齧り込みは
体力気力もなくてはだめですね
作品の完成をお待ちしています♪
yu | URL | 2012-04-16(16:41) [編集]
yuさんへ
夜中に執念でかじり込んだのニャ。今日は疲れて顎が痛かったかもニャ。作品が完成したら公開するからお楽しみにニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-04-16(23:42) [編集]
あはは
本当に老大家がこんなに力強い作品を毎回
出品されるとはe-350
まだまだ意欲も衰えを知らないとは。。。e-271
頼もしいですっ!
toako | URL | 2012-04-17(18:03) [編集]
toako さんへ
ダンボールを力強くかじってる姿を見ると「トンはまだまだ若いんだ」と勝手に思い込んでしまいます、大作を作るエネルギーが持続することを願いながら…。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-04-17(22:06) [編集]
トラックバック
トラックバック URL