プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しばらくブログお休みします



トン
「屋根がニャい!」




まあ落ち着いて・・・
トン
「自宅が解体中に落ち着けるわけニャい」



トン




4日間おとなしくしてキャットシッターをこまらせないようにね。
トン

「約束はできニャい」


・・・ってことで明日からしばらくブログをお休みする予定です。



いつもおいらに会いに来てくれてありがとうニャ。

またブログ再会したらみなさんのところに足跡つけとくから遊びに来てくださいニャ。 

                       -byトンー
 
 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ぶくぶくペンギンさん、こんにちは。

お引っ越し作業、大変かと思います。
まだまだ寒いので体に気をつけつつ、ガンバってくださいね。
しばらくトンちゃんにお会いできないのは寂しいですが。。
再開楽しみにしております♪
nobi8n | URL | 2012-03-13(23:40) [編集]
nobi8n さんへ
いつもありがとうございます。
イタズラ大好きで脱走癖のあるトンを引っ越し当日まで置いておくのは不安なので苦渋の決断です。
トンがいない数日間、寂しくって気が狂っちゃうかも(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-14(11:39) [編集]
引越し疲れが出ませんように!!
トンちゃんとの再会楽しみに待ってます。
おでぶにゃんこ | URL | 2012-03-14(17:02) [編集]
お引っ越しの準備も佳境に入ったんですね
無理なさらず頑張って下さい
ぶくぶくぺんぎんさんのブログの再開楽しみにしています
ママ&パパ&トン様フワィト~!
yu | URL | 2012-03-14(18:07) [編集]
とんちゃん
春爛漫の頃にはトンちゃんと隣組かと思うと喜びが
ふつふつと湧いてまいりやす!
一枚目のとんちゃん☆イケメンに撮れてる!
10歳とは思えんワァ。。。
toako | URL | 2012-03-15(10:01) [編集]
再開楽しみにしています♪
ぶくぶくペンギンさん、トンちゃん
くれぐれもお体に気をつけてくださいね!
kei&ハウル&マルクル | URL | 2012-03-15(21:30) [編集]
おでぶにゃんこさんへ
ありがとうございます。ぼちぼちやってます。
自宅の片付けをして戻ってきたけどトンはいない。やっぱり寂しいです。まるでお泊りしてる子どもを心配してそわそわしてる母親みたいな気分です。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-18(23:01) [編集]
yuさんへ
ありがとうございます。ぼちぼちやってます。
トンがいない生活なんて…たった4日間だけどやっぱり寂しいです。もふもふを抱っこして寝ないと落ち着かない(笑)。「トン、元気でいてね、脱走したらダメだよ~」って電話したくなります。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-18(23:07) [編集]
toako さんへ
ありがとうございます。トンは年齢より若くみられることが多いけどワタシはときどき歳よりも上に見られることがあります。若く見えるトンが羨ましいと思ったりします。
隣組になったらよろしくです。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-18(23:13) [編集]
kei&ハウル&マルクル さんへ
ありがとうございます。無理せずぼちぼちやってます。
昨夜からトンのいない生活で気が抜けてしまって…
何だかやる気がしないです。もしかしてワタシはトンに頼ってるのかも。猫の癒し効果ってすごいですね。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-18(23:20) [編集]
トラックバック
トラックバック URL