プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

総監督トン




トン
「人間がさぼらないように監督中ですニャ」




トン
「手を抜かずにまじめにやれニャ~」



トン
 
「邪魔になるからお手伝いはいいからここで監督してくれって言われたのニャ」



トン
 
「暇・・・だ・・・ニャ~」



※あれから1年※

 午後2時46分。黙とうしかできなかったけど、1年が過ぎたんだ・・・としみじみ思う。

 亡くなられた方のご冥福と 被災地の今後の1日も早い復興をお祈りいたします。
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ぶくぶくぺんぎんさん、こんにちは。

今日は、監督しているトンちゃんですね!
真剣なまなざしがとてもかわいいです。v-10
なんだか、そちらでお手伝いしたくって、うずうずしているように見えますね。
nobi8n | URL | 2012-03-11(12:01) [編集]
nobi8n さんへ
お手伝いやりすぎてるから少し休憩してもらおうと無理に座らせたらまだまだ働きたかったみたいです(笑)。
トンはまもなくお手伝い再開しました。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-11(16:16) [編集]
トン様、監督お疲れ様
監督業から作業員に変わるのは時間の問題だったり
しますか?? (~_~;)

震災に見舞われた方々の心の傷が少しでも癒えますように
yu | URL | 2012-03-11(17:59) [編集]
とんちゃん
今日は一日中震災関連のTV番組ばかり。。。
トンちゃん同様退屈しております。
復興には他県も瓦礫の処理など平等に引き受けるべきです。
それを総理大臣が発信出来ないのもねぇ。。。v-239
toako | URL | 2012-03-11(19:36) [編集]
トンちゃん、監督も立派なお手伝い!! いえ監督こそ立派なお手伝いだと(笑)思ってがんばってね。
おでぶにゃんこ | URL | 2012-03-12(12:15) [編集]
yuさんへ
やっぱり監督はおもしろくニャい。現場で作業することに意義があるのニャ。すぐに現場にもどって作業を開始したニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-12(13:01) [編集]
toako さんへ
がれき処理問題は難しいですね。どこも引き受けたくないってのが本音かもしれないけど、それじゃいつまでたっても処理は終わらないし…
政府がもう少ししっかりしてほしいと思うのはワタシだけかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-12(13:07) [編集]
おでぶにゃんこさんへ
監督は立派なお仕事ニャ、けど現場で作業がしたくなって気がつけば現場でヒモをほぐしたりダンボールを砕いたり忙しく働いてるニャ。おいら働き者だからニャ。-byトンー
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-12(13:10) [編集]
トラックバック
トラックバック URL