プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

警備が不備に



ヒモが・・・


やられたっぽい・・・

トン 




やっぱり!

トン
「ヒモが使い放題だニャんて」




トン

「珍しいニャ」



人間が忙しいのをいいことにトンはやりたい放題になってるし・・・

 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

遊び放題のパラダイス♪
トン様~間違って梱包されないようにね。。
yu | URL | 2012-03-10(17:34) [編集]
yuさんへ
いつのまにか荷物を入れている途中のダンボールに入ってることが…
しばらくのあいだトンを梱包しておこうかな(笑)。お手伝いで疲れたみたいだし。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-10(22:33) [編集]
ぶくぶくペンギンさん、こんにちは。

ひもは確かに興味ありますものね。我が家もそうです。
トンちゃん、ひもをガジガジしているお顔、
なんだか嬉しそうでとてもかわいいですよね。e-348
nobi8n | URL | 2012-03-10(23:58) [編集]
nobi8n さんへ
何よりもヒモが好きなトンです。ヒモを出してやればご飯の催促中でもヒモ遊びに夢中になることがあるくらいです。

ヒモをガジガジしてるときって美味しい物を食べてるときと似たお顔してます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-11(16:12) [編集]
トラックバック
トラックバック URL