プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

押入れ独占




トン
「押入れが・・・」



トン
「広々してる・・・」



トン
「にゃんこランドになってるっぽいニャ」



トンは押入れに出たり入ったりでご機嫌。


トン
 
「また明日だニャ~ 」


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

どんどん片付いていますね。
トンちゃんもお手伝い(笑)がんばってるかな??
どうぞ、お疲れが出ませんように!!
おでぶにゃんこ | URL | 2012-03-09(11:25) [編集]
お引っ越しの準備も着々と進んでいるようですね
当分はトン様のパラダイスが続くのかな?(笑)
お引越の準備無理せず頑張って下さい
yu | URL | 2012-03-09(18:21) [編集]
ぶくぶくペンギンさん、こんにちは。

お引っ越しの準備を着々と進めていらっしゃるのですね。
トンちゃん、押し入れ遊び楽しそうですね♪
トンちゃんと遊びながら、お休みしながら、
無理せずに準備なさってくださいね。v-22
nobi8n | URL | 2012-03-10(00:41) [編集]
おでぶにゃんこさんへ
片付けは進むけどトンのいたずらも加速。なんともあわただしい毎日です。
ありがとうございます。無理せずぼちぼちやっていきます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-10(10:32) [編集]
yuさんへ
部屋全体がトンのパラダイスと化しております。
ダンボール、ひも、広くなった押入れ、管理が大変です。

ありがとうございます、年齢を考えると無理はできそうにない(笑)。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-10(10:36) [編集]
nobi8nさんへ 
人間はあわただしく動き回り、トンは楽しそうに動き回る。けど楽しそうなトンを見てると嬉しくて…手を止めて一緒に遊んだりしてます。

ありがとうございます。ぼちぼち無理せずにやっていきます。

ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-10(10:41) [編集]
トラックバック
トラックバック URL