プロフィール

ぶくぶくペンギン

Author:ぶくぶくペンギン

  • トントン紹介
    • 2001年10月生まれ
    • 保護したとき370グラム、現在 4.5キログラム。ぶくぶくペンギンの家で飼っています。
  • クロクロ紹介
    • 2007年7月生まれ
    • 170グラムのとき保護され、猫好きなトラさんに飼われています。トンのお友だち。4.9キログラム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
訪問者数
里親募集
ブログランキング
にほんブログ村
楽天ニュース
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おもちゃより足を選ぶ



ねこのきもち4月号が届いた。

付録のパリしゃかトンネルでご機嫌に遊んでる。
トン
「この穴はニャんだ?」



トン
「ニャるほど」



トン
「キャッチ~」



トン
「けどここはくぐる気分ではニャい」



トン
「こっちが面白いかもニャ」



痛あ~っ!
トン

「ニャっは~♪」


パリしゃかトンネルに慣れるまではもう少し時間かかるかも。

なぜか途中でワタシの足にチェンジした。


 
ランキングに参加しています。クリックして頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~!!痛そうです

トン様 食べ物の恨みでも??
yu | URL | 2012-03-08(18:03) [編集]
ぶくぶくペンギンさん、こんにちは。

我が家も遅ればせながらねこのきもちを購読しました!
うちも中に入って遊ばないんですよね。。e-330
なぜだか、上に乗ってしまいます。

トンちゃん、足の方が楽しかったのですね!笑
nobi8n | URL | 2012-03-08(23:48) [編集]
yuさんへ
何故かトンに噛まれることが多くなってきた。人間がバタバタしてるので構って欲しくて甘えてるのかも。
落ち着いてあそんであげないとヤバいかな。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-09(00:44) [編集]
nobi8nさんへ 
中に入って通り抜けるってことしないいんですよね。
上に乗ったり頭だけ突っ込んだり…慣れるまでしばらくかかるのかも。

足にトンの爪あとが残って赤くなってます。
ぶくぶくペンギン | URL | 2012-03-09(00:48) [編集]
トラックバック
トラックバック URL